スマートフォン版はこちら

みかわメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかわメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知立市の病院、「みかわメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 472-0054
住所 愛知県知立市東上重原6-2-4
電話番号 0566-85-0733
診療科目 アレルギー科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかわメディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

新庄 さん / 2012/07/28
上から目線 患者の話を親身になって聞かない 薬の副作用 威圧的な態度 体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
 
 


 

みかわメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松井医院内科胃腸科 愛知県知立市中山町中山45
宮谷クリニック小児科 愛知県知立市新池3-28-1
水野内科クリニック 愛知県知立市池端2-17
竹内クリニック 愛知県知立市上重原町恩田212
知立南皮フ科内科 愛知県知立市東長篠1-1-13
おがわ内科循環器科 愛知県知立市谷田町本林1-2-1
宮谷クリニック小児科 愛知県知立市新池3-28-1
新林内科医院 愛知県知立市新林町新林40-6
かみやクリニック 愛知県知立市弘法町弘法山45-5
知立クリニック 愛知県知立市八ツ田町神明22


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは年間10回ぐらい行きますが、待合室は狭いですが予約で行くのでぜんぜん待つ事も無くすんなりです。
    たぶん待合室は10人は入れません。
    先生は女の先生も男の先生もいるから女性の方は安心して行けると思います。予約の時に先生は誰ですかと尋ねると言いと思いますよ。カルミアの地下2階にあります。エレベータの横に入り口があります。客層は若い女性が中心かなと思いますが気になる事も無いので今でも通ってます。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかわメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ